※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
サプリ・健康

愛媛県松山市でオススメの歯医者さんを教えてください。本当なら4月くら…

愛媛県松山市でオススメの歯医者さんを教えてください。
本当なら4月くらいに行く予定だった定期チェックが延びに延びて未だに行けておらず💦
久しぶりにかかりつけの歯科に電話をしたら、院長の体調により休診しているそうです。
子供はかかりつけがあるので、通うのは私のみです。
JR松山駅付近から車で15分以内だと通いやすいです。
いい歯医者さんご存知の方、教えてください💕

コメント

deleted user

私と息子がグラン近くの
くりの木歯科に通ってます☺️

  • ミィコ

    ミィコ

    ありがとうございます☺️
    実はうちも子供がくりの木に行っています。
    yun♡yunさんは普段苦労なく予約取れますか?
    実は昨日フォームから予約しようとしたら、3月末まで予約不可でした💦
    電話してみたけど転送になり繋がらず。木曜は午前中は診療しているはずなのに…
    なので諦めモードです😭

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね☺️

    普段は、数ヶ月後に予約してから帰ってるので
    その数ヶ月後に予定あった場合は、また予約して数週間待ってます😅
    3月末までって長いですね💦

    • 12月25日
にゃんたろう

私は和泉にある東山クリニックに通っています。
みんな親切ですし、予約とれますよ。
車で15分以内位だと思います。

いちゅい

私は土居田駅近くの
かめのこ歯科にいってます!
水曜の午前中は、マザーズディ
なので子供を預かってくれますよ!
うちの子下の子は治療中泣いてますが
ママ経験あるスタッフさんが見てくれるので嫌な顔はしないです。