※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
妊娠・出産

38週目で子宮口1.5cm開いてる。今週中に産まれるか心配。前駆陣痛なし。お腹張り増えてきた。

今日で38週目です!!

今朝、検診に行ったら運動を頑張ってないわりには子宮口1.5cm開いてるって言われました!

今週中に産まれてからくれますかねー??

ちなみに前駆陣痛はまだないです!
お腹張ることは増えてきました!

コメント

私もそのくらいの時に1.5センチ開いてましたが、結局は予定日の前日に出てきました。笑

• ni_

ni_

あら(  Д ) ⊙ ⊙
    やっぱり少し開いていても予定日近くになってしまうんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

ありがとうございます(★‿★)

• 8月4日

退会ユーザー

でも個人差があるので、今日にでもすぽんと産まれるかもしれませんよ〜(*^^*)
    お産頑張ってください!

• 8月4日

私は2㎝で柔らかいねと言われていましたが、予定日過ぎて促進剤使いました(>_<)

• ni_

ni_

やっぱり、予定日前後になっちゃうんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

気長に待ちます😢

ありがとうございます(★‿★)

• 8月4日
♡samama♡

今日で38週なら、予定日同じですね(o^^o)あたし8/18です♡
あたしは37w5dの検診で、まだまだ〜と言われてしまいました( ⌯᷄௰⌯᷅ )
お腹は正産期入ってからとゆーもの、良く張ります( ༞̯ )
ka-nさん、子宮口開いてるなら、いつかいつかと、ドキドキしちゃいますね‼︎(ᵒ̶ ᵕ ᵒ̶⁎)

• ni_

ni_

予定日一緒ですね٩(๑>∀<๑)۶♥

そーなんですよね、お腹よく張ってくれますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )この調子で頑張ってくれって思いますよ💧

子宮口少し開きはじめてるので期待しちゃったりしますが、予定日前後になっちゃうみたいですね💧

頑張って運動します(笑)

お互い頑張りましょー♥

• 8月4日
8181☆

32wで出産間近の人みたいに子宮がゆるゆるで切迫早産で自宅安静の生活をしていたにも関わらず、臨月入ったとたんお腹の張りも激減、まだまだ産まれそうにないと38wの検診で言われました💦ほんとにお産は何があるかわからないですよねー!

• ni_

ni_

私の友達もそんな感じでしたよー(  Д ) ⊙ ⊙
    予定日過ぎたらしいです💧

何があるか分からないですねー💧
    もーどーんと構えてるから赤ちゃん大丈夫だよー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(笑)

• 8月4日