※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車内で見る子供向けDVDを探しています。Eテレのお歌やオフロスキーが好きで、15分の番組は難しいです。おすすめのDVDはありますか?

子供におすすめのDVD教えてください。

いままでは車移動では寝てくれることが多かったのですが、最近体力がついてきたのか起きてることが多く、すぐに飽きてしまいます。
車内で見る用のDVDでも買おうと検討しているのですが、どういったものがいいですか?

Eテレはお歌でダンスしているところとオフロスキーだけは好きでしっかりみますが、それ以外のところは飽きてしまいなかなか15分等一番組はしっかり見ることが出来ない子です💦

コメント

みい

めばえ等の付録の短時間のものがいろいろ入っているDVDはどうですか??

• ママリ

ママリ

子供雑誌ですか!DVDついてくるんですね〜!
    探してみます!✨
    ありがとうございます😊

• 12月24日
  • みい

みい

ベビーブックにもついてるみたいです!
    書店で見てみるのがオススメです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 12月24日
さくら

息子が1歳8ヵ月ですが、トムとジェリーを車内でみてます💓
短編が1時間あるやつなので、ずーっとみてますし飽きないようです!
よくみては笑ってますよ😊
中古屋で新品で置いてあり安いので助かってます!

• ママリ

ママリ

トムとジェリーは音声なしだから、まだ言葉理解ができなくても楽しめそうですね〜✨
    小児科で流れてるトムとジェリー見てることもあるのでいいかもしれないです!
    ありがとうございます😊

• 12月24日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

その頃はアンパンマンの英語のDVD、アンパンマン音楽館、いないいないばあの古いやつを中古で買って見せてました!
最近は物語の方がいいらしく、トムとジェリー、ディズニーとかの100円のDVD見せてます!あとは、しまじろうのサンプルとかワールドファミリーのサンプルとか(笑)

• ママリ

ママリ

アンパンマンの英語もあるんですね!
    中古という観点がなかったので、たしかにDVDなら中古でもいいなという風に思いました…!

サンプル系もありですね!我が家もいくつかあるので試してみてから購入検討しようかな♪
    ありがとうございました😊

• 12月24日