※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

昨日も同じ投稿させてもらったのですが。結婚5年目、付き合ってた期間入…

昨日も同じ投稿させてもらったのですが。。
結婚5年目、付き合ってた期間入れるともっと長いのですが
昨日旦那が私が過去に合コン行ったことあることを知って
出先で怒ってしまいスタスタと1人で行ってしまい、、
結局寝るまで機嫌悪くて、朝も顔も見ずに仕事に行った🙄

昨日は可愛い旦那さん〜!とコメントいただいて
そうなのかなーなんて思いましたが
ここまでくるとただのめんどくさい男!笑
そんなに怒るなら聞くなと言いたい🤦‍♀️
旦那と付き合う前、出会う前の頃のことでこんなに
機嫌悪くされても🥶🥶
あーめんどくさい。。

コメント

deleted user

付き合う前、出会う前の事だと面倒くさいですね😂

  • ao

    ao

    ほんとそんなことにまで怒られるとこっちがイライラしてきます笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら返事すらしません、完全スルーします笑
    そんなどうしようもない話、どうやって仲直りするつもりですかね😅?💦

    • 12月24日
  • ao

    ao

    ほんとせっかくのクリスマス険悪ムードで最悪です笑
    旦那は謝ったりしない人なので
    私からアクション起こさないと仲直りできないのもまためんどくさいです笑い

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリスマスなの忘れてました🤣‼️
    何事もなかったように、コンビニスイーツでも買って帰ってきてくれたらいいんですけどね〜

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

元カレとかにもやきもち焼きそうですね💦
めんどくさすぎる😩

  • ao

    ao

    もう過去のことでも聞かれても言わないって決めました…笑

    • 12月24日
らら

え😨
私からしたら全然可愛くないですスーパーめんどくさいです笑

  • ao

    ao

    ですよねー😱😱
    いつまで機嫌悪いんだか…🤮🤮

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

結婚6年目ですが、昔話にそんなこと言われたら面倒というか、え?ってなっちゃいます🤣

  • ao

    ao

    なりますよねー😱
    次の日まで引きずるなんて、、笑

    • 12月24日
タマ子

付き合う前の合コン…それに拗ねる。
めんどくさいですね^^;
私の周りで合コン行ったことない人とか皆無(笑)

ご主人様、束縛きつい感じかな?