※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

次男2ヶ月になり、、最近になり上の子への可愛い気持ちが戻ってきました…

次男2ヶ月になり、、最近になり上の子への可愛い気持ちが戻ってきました✨産後すぐは上の子へのガルガルがあり、どうなることかと思って不安で泣いてしまいましたが😅
まだまだ叱ることが多いですが、やっぱり我が子はすごくすごく可愛いですね❣️
長男の寝顔に癒された夜中の授乳です 笑

コメント

ラム姉

分かります!
産後の2ヶ月はほんとメンタルボロボロでしたよー。

長女めちゃ可愛いです。
赤ちゃんのオムツやお尻拭き持ってきてくれたり、健気です!

  • ちひろ

    ちひろ

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり産後のメンタルって本当の自分じゃなくなりますよね😭💦
    そうなんです、うちはお菓子をパパとママに分けてくれたりとほんと健気です🥺❣️

    • 12月24日