※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

昨夜なんとなく風邪の引き始めのような体のだるさがあり(実際に少し風…

昨夜なんとなく風邪の引き始めのような
体のだるさがあり
(実際に少し風邪ひいていて喉だけ痛いです)
なんか気持ち悪いなーと思いつつ眠りにつきました。

夜中1時頃なんとなく起きてから
下痢のようなお腹の痛みがきて実際に
何度か下痢しました。

間隔はかっていますが痛い時間が
2.3分続くなら陣痛とは別でしょうか?😭

夕飯に作ったハンバーグが
あたったとかでしょうか、、🥺

コメント

ポポ

陣痛は感覚がピッタリ揃って張りと痛みがきますよ〜🙄!でも陣痛が来る1週間前私も下痢が続きました🤣もしかしたらもうそろそろかもしれないですね♡♡

• りー

りー

お産が近づくと下痢になるという話を聞いたことがあったので、ついにきたかとドキドキしてしまいました🥺ただ単にお腹をくだしてるのか、ここから陣痛に繋がるのか少し様子見たいと思います😭

• 12月24日
  • ポポ

ポポ

ドキドキしちゃいますよね💓今のうちに沢山寝て食べてリラックスして下さい🌟ちなみに、定期的に痛み出したら熱めの湯船に浸かってリラックスしたら私は本陣痛に繋がりました🤣良かったら試してみてください🥰

• 12月24日
  • りー

りー

定期的に痛み出したらパニックになってしまいそうです😭
    なるべくリラックスを意識してがんばります😭🙏🏻💕
    ありがとうございます😭

• 12月24日
あやね

こんばんは
下痢のような痛みなら陣痛とは違うような気がします!
私は最初は生理痛のような感じから始まり、前駆陣痛のような不規則でしたが本陣痛に繋がった、という感じでした。もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね🤔
陣痛も痛みは1分から長くて2分くらい続いたりします!
何にせよ体力勝負なので寝られる痛みの内は間隔をはかって心配しすぎるより寝ておいた方がいいと思います!
本陣痛が来たらコレだ!とわかると思いますよ😊
私は過敏になりすぎてまる4日寝ずにお産を終え、本当に寝ておいた方がよかったと後悔しました😥
37週だとそろそろかも!と不安になる時期ですよね😊
元気な赤ちゃんが生まれてきますように😌

• りー

りー

こんばんは!
    こんな時間に回答して頂きありがとうございます😭
    そしてアドバイスありがとうございます😭
    体力残すためにもあまり気にせず寝れそうなら寝ることにします!!
    ありがとうございます🥺💕

• 12月24日
m

私は上の子の時も下の子の時も破水からなんですが、しばらく微弱な陣痛で、お腹下してしばらくしたら本陣痛に繋がりました!

個人差あると思うので、もうすぐですよ!とは言えないですが、参考までに😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍❣️🎄
メリークリスマス♡

• りー

りー

その後お腹の痛みは落ち着いて眠れちゃいました😅笑
    でもいつ陣痛きてもおかしくない時期なので気にして過ごそうと思います😌
    ありがとうございます💖
    メリークリスマス🎄✨

• 12月24日