※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
子育て・グッズ

母乳が増えたと感じる食べ物や方法を教えて下さい😣😣😣💦

母乳が増えたと感じる食べ物や方法を教えて下さい😣😣😣💦

コメント

食べ物ではないですが、AMOMAのハーブティー飲み続けたら増えました!!

• ちるちる

ちるちる

私も1人目の時に飲んだことあります!
    ミルクアップかミルクスルーかどちら飲まれてましたか??

• 12月24日

退会ユーザー

ミルクアップ飲みました!
    あとは、根菜類が良いと聞いて、ごぼう、人参、れんこん、大根の煮物をよく食べていましたよ!

• 12月24日
はじめてのママリ

私は白米です☺️あとは、睡眠を取れる時に取ることは重要だと思いました☺️

• ちるちる

ちるちる

白米いいんですねー!どれくらい食べられてましたか?

• 12月24日
うさ

食べ物で増えたと感じる事はなかったですが、水は沢山飲むようにしていました!

• ちるちる

ちるちる

水は毎日沢山飲むようにしているのですがなかなか意識しないと飲めないものですね😭

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

たくさんお水飲んでます!

あと、食べ物飲み物ではないですがおっぱいマッサージに1度行ってからミルクが1日1回であとは母乳になりました🤲

• ちるちる

ちるちる

おっぱいマッサージいいんですね!まずは自分でできるマッサージに挑戦してみようと思います!

• 12月24日
きい

授乳終えた度に水をガブ飲みすること(授乳のあと毎回300〜500mlくらい飲んでました)、根菜を食べること、寝ることですかね!
母乳は寝てる間に作られるみたいなので、寝るの大事だと思います!
あとは気休めかもしれませんが、母乳量足りないかも?💦と思った時は、E赤ちゃんっていうミルクティーとか、たんぽぽ茶とかも飲んでいました☺️

• ちるちる

ちるちる

授乳終わりに飲むことを癖づけたいです😣根菜もいいんですね!早速今夜取り入れてみます!

• 12月24日