※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影料金プランがわかりにくく、自分のミスで撮影時に混乱。妹にも話し、後悔している。22日に撮影し、変更は難しいか悩んでいる。電話で確認するしかない。

スタジオアリスで、購入した品を変更された方いらっしゃいませんか?
自分のミスなのですが、料金プランがわかりにくく撮影中は動画を撮ったり着替は1人は寂しいらしく付き添ったので料金のパンフを読む暇なくて…
淡々と、画像選ばされたりしてサイズを確認してなかったし事前に下調べして行けば良かったと後悔してます。
今日、実家で妹に料金プランやらの話になって失敗したなと思い自分のミスなのですが…
22日に撮影して、明日ではもう難しいでしょうか電話してみるしかないのですが高いお金払ってモヤモヤしてます。

コメント

どんどん

有り難うございます。
レシートにも書いてないし、ネットもバラバラの答え書いてあったので。
朝一、ダメ元でしてみます。
たまたま、妹に合って聞いて教えとけば良かったねとなって…