※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の可能性があるかは医師に相談してください。同じ経験をされた方はいますか?

昨日お腹の張りがすごくて病院に行ったら、切迫早産と言われました。今日の夕方ピンク色の織物と赤い血が出ていたので病院に行ったら子宮口も昨日と一緒でしっかり閉じてるし、安静にしていたから少し良くなってるよって言われました。
家に帰ってきて、ベットで横になってるとお尻の方が何かたれてくような感じがあり、ティシュで吹いたとろこ透明なおりもののようなものがついていました。あまり気にしないでいたらまた同じ感じがあり、ティッシュで拭いたら今度はおりものシートがべしょべしょでパンツも少し濡れてる感じがあるくらい白っぽいような透明のようなおりものが出ていました。
破水の可能性はありますかね?
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まま

だらだら出るなら高位破水の可能性あると思います!
電話して聞いてみてはどうですか?
破水だったら感染リスクもありますし
違ったら違ったで安心できます!

はじめてのママリ

何度も濡れてる感じがあったり織物シートがびっしょりなるほどだと、破水の可能性はあると思います。
胎動や痛みは関係ないので、とにかくすぐに病院へ連絡してみてください!

🫧

切迫で長期入院してました!

破水だとおりものシートが
ほんのり薄いピンクっぽかったです🤔

違ったら安心できるし、
病院に連絡してみてもいいと思います!!!