※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

高温期11日目の妊娠検査薬の反応が気になります。過去に流産経験があり、不安です。出血もあり、デュファストンを服用中です。検査薬の結果が薄いのは心配でしょうか?

12月23日高温期11日目の妊娠検査薬の陽性反応の濃さについて
なのですが、朝はとても薄い陽性でした。
先程もう一度検査薬をしてみると、朝より濃くなっていました。
けれど、高温期11日目にしては薄いでしょうか??
過去に化学流産3回、子宮外妊娠をしていて、不安でいっぱいです。
今回、高温期5日目~9日目まで5日間薄い鮮血の出血もあり、
産婦人科にて流産防止のデュファストンを処方してもらい、
服用中です。昨日やっと出血が治まりました。
ご意見等よろしくお願い致します!

コメント

あかり

見えやすいようにカバーを一度外した画像も載せておきます。
よろしくお願い致します!

ママリ

高温期11日目ならこのくらいの薄さ普通な気がします☺️私もそんな感じでした!😊ドゥーテストでやったのにーなんて不安でしたが、生理予定日にやっと自信を持って旦那に見せることができる濃さにはなってました😊
きっと赤ちゃん頑張ってると思います!!なので、ポジティブに構えてて下さい😊

• あかり

あかり

ありがとうございます。
    今朝、検査薬をしてみると、線が薄くなってしまいました。
    そしてまた薄い鮮血の出血が出てきてしまいました。
    もうずっと薄い鮮血の出血が続いているので、今日また産婦人科に行ってきますね。

• 12月24日