※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠中の体重増加や食事管理について相談です。皆さんは何キロ増えましたか?体重管理のコツを教えてください。


妊娠してから既に+7キロ😂
臨月はこれからなのにどうしよう…と悩みつつ
ドーナツをこの時間に食べてしまった😱笑

妊娠中って食べたいな…と思うと我慢が効かない💦
妊娠後期に入ってから甘い物ばかり食べて、今日尿糖出て注意されたばかりなのに😩
明日は動けるだけ動いて消費しよう…

皆さん何キロくらい増えましたか?
体重の管理ってどうしてますか?

コメント

☆5LOVE☆

体重管理か…同じく30週目は何も考えてなく15キロ+😄

  • もち

    もち

    娘の時は食べづわりだったので同じような感じでした😂

    • 12月24日
deleted user

いま31週ですが+3kgです!
昼にたくさん食べて
夜は少なめ or サラダにしてます😊

年末年始、食べたいので😂笑

  • もち

    もち


    +3キロ!?凄いですね😳
    やはり夜は少なめがいいですよね、炭水化物は控えてますが甘い物をついつい…笑

    この年末年始恐ろしいです🥺

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子の時も今回も吐き悪阻で、当時2歳半の息子と同じ食事量か、少なかったのであまり増えなかったみたいです😅💦
    息子の時は、+6kgで産んだんですが年末年始の3日間で一気に2kg増えたので笑いました😂今回もそうなりそうです…笑

    年末年始と臨月は怖いですよね🥺笑

    • 12月24日
  • もち

    もち

    吐き悪阻辛いですよね😢
    私も今回は吐き悪阻で最初は3キロ程落ちたんですが、落ち着いてからドカンと増えました😂
    年末年始は美味しい物が多いですもんね!
    臨月なんて水だけで増えますから今後が恐怖です😱笑

    • 12月24日
nyapi(25)

最終13キロ増えました😂
なんとかなります✌️✌️

  • もち

    もち


    娘の時は同じく+13キロでした!あの時は若さもありすぐ戻りましたが、今回は不安です😂

    • 12月24日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    私、今24ですが、全く戻らず、
    あー痩せな痩せなが口癖です🤣🤣

    • 12月24日
  • もち

    もち


    私今25なんですけど、24から痩せにくくなりました😱笑
    23までは軽い食事制限で痩せてたのに…💦
    なので、今回は産後頑張らないとな〜と今から考えてます😂

    • 12月24日