※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

沖縄県で、子連れが行きやすい座敷やテーブル席があるラーメン店教えて…

沖縄県で、子連れが行きやすい座敷やテーブル席があるラーメン店教えてください!
グズる可能性も考えて、ちょっと食べる時間がかかっても大丈夫なところがいいです🙇🏻‍♀️

中部、南部だと助かります🙏🏻

コメント

男の子ママ

通堂いいです😊辛もやしも美味しいですし。

しろ

うるま市のかめ家良かったです🥺
赤ちゃん連れで行ったのですがお子さん居ますがラーメン時間差で出しますか?とか聞いてくれます☺️

他のも美味しいですかトマトラーメンとかお好きできたらぜひ🥺

とも

しゅんたく どうですか?
座敷テーブル席が3卓あります。
子供用の椅子もあります。

ラーメンはこてこてしないさっぱり ☺️
だいすきで おすすめです〜

ぷらっぐ

通堂、天下一品なら赤ちゃん連れて行ったことあります。

どちらも子ども用の椅子を用意してくれて、子連れに優しかったです。

はじめてのママリ

丸源ラーメンは座敷にバンボみたいなイスも準備されててよかったですよ♪ラーメンも美味しいし😭✨ちょっと混んでるかもですが!

命の母A

わたしも丸源ラーメンは家族連れにオススメです。
豊見城にある家系ラーメン、だるまも座敷テーブル2卓あって子連れも多いです。が、人気で混みます。でもここはイチオシです!

なり

私も通堂が座敷あっておすすめですー!

みやびー🌸

宜野湾のたかね 美味しかったです!!!
うち以外にも赤ちゃん連れいたのでおすすめです!

🌸

みなさんありがとうございます!!
全部調べましたがどこも美味しそうで、ただ息子連れてのラーメンは初なので、とりあえず離乳食もある丸源行ってみようと思います🤤💓
慣れたら色んなところ回ってラーメン食べまくりたいです!!😂