※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
家族・旦那

クリスマス前に旦那と喧嘩。仕事の共同スタジオから生ゴミを持ってくる…

クリスマス前に旦那と喧嘩。
仕事の共同スタジオから生ゴミを持ってくると昨日言われて、今日持って帰ってきたのは布団2枚と衣装ケースです。
大掃除している事知っていて、そして粗大ゴミは回収予約から2.3週間はかかるし、アパート2部屋でおくとこありません。
そして、そのスタジオ使っていた人は三ヶ月前コロナになってます。直接触れてないから大丈夫とか、ベランダに置くとか色々言われましたが、玄関から部屋には絶対に入れないで!!と言ったらキレて隣の県の実家に持ってくと出て行きました。
仕事から帰ってきて疲れてるのはわかるけど、それくらいの判断はして欲しい、、、
怒るところじゃないと思う、キレられて私も腹立ちました、、今日は旦那帰ってきたら話したい事沢山あって待ってたのに、、

コメント

am

コメント失礼します。

迷惑ですね…
家に持ち帰らず、スタジオで処分してくれれば良かったのに…
しかも粗大ゴミですもんね💦

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます。
    しかもスタジオ使ってた人が外に放置で持ってってって状態だったらしくて、、
    怒るならその人に怒ってほしいです←

• 12月23日
  • am

am

私が主様の立場だったらブチ切れますね…
    粗大ゴミを家に持って帰ってこないで欲しいです。

分かってるなら早く自分で連絡して回収してもらって欲しいですね。

• 12月23日
  • けーたんまま

けーたんまま

怒って当たり前ですよね!
    それでのちのち、ママは厳しいな、、頑張って働いてるのに、、ってLINEきて、
    話全然関係ないじゃんってまた腹立ちました😭

• 12月23日