⑅︎◡̈︎*
明日は手巻き寿司にします☺️
みーこ(26)
チキン、サラダ、ビーフシチューにします!
それとケーキです🎂
🌈ママ 👨👩👧👦
明日クリスマス献立にするので
ピザ(冷凍してあるコストコの笑)
チキンレッグのロースト
下味冷凍してあるので明日解凍して食べる前に焼きます💓
あとサラダとポテトです✨
子供はピザ食べないのでピラフかなにかにしてあげようかなと思ってます✨
みぃー
みなさん、ありがとうございました😊
⑅︎◡̈︎*
明日は手巻き寿司にします☺️
みーこ(26)
チキン、サラダ、ビーフシチューにします!
それとケーキです🎂
🌈ママ 👨👩👧👦
明日クリスマス献立にするので
ピザ(冷凍してあるコストコの笑)
チキンレッグのロースト
下味冷凍してあるので明日解凍して食べる前に焼きます💓
あとサラダとポテトです✨
子供はピザ食べないのでピラフかなにかにしてあげようかなと思ってます✨
みぃー
みなさん、ありがとうございました😊
「料理」に関する質問
小4の娘についてです。 娘は小さい頃からすごく食欲が強くて、マグにミルク入れると高速ハイハイで取りに来てゴクゴク飲んでたし、離乳食も標準の量では足りなかったし、たくさんおやつ食べてもご飯を残すということは一…
旦那の地元(自分は県外)に結婚して住んだけど地元に帰りたくて離婚した方いますか。 子供もいます。だけど、実の家族に会えないのが辛くて離婚がよぎります。子供は1人だしシングルでやっていける自分のポテンシャルがあ…
知り合いで 平日年子ワンオペで旦那さんが単身赴任の方がいるんですけど、 大変ですね😨って言ったら、 そうでも無いよ、旦那いない方が楽✌️ って言われててビックリしたんですけど、そんなもんですか?😂 土日は帰ってきて…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント