※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOB
妊娠・出産

37週4日で二人目妊娠中。昨日軽い痛みと吐き気あり、検診で子宮口1cm開いてると言われた。陣痛か不安。年子出産のエピソード聞きたい。

37w4dで二人目妊娠中です。(年子)
昨日お腹に軽い痛みと
吐き気、気持ち悪さで食欲がなく
今日検診では子宮口が1cm開いてると言われましたが
またまだ産まれるにはかかると言われ
内診グリグリをされましたが
出血はしませんでした。

陣痛かな?と思ったら
15分感覚くらいでも連絡してと
言われましたが
一人目が予定日過ぎて計画入院だったので
どーせまだまだかなという気持ちと
二人目で年子なら早いよと周りから
言われてドキドキソワソワしてしまいます。

同じように年子出産の方のエピソード等
教えてほしいです!

コメント

ぴ

1人目予定日超過の誘発分娩
2人目も予定日超過の41w0日で出てきました。あと2日出てこなければ、2人目も誘発の予定でした。

りた

1人目39w5dで
2人目38w4dでした!
2人とも普通分娩で産みました👶🏻