※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
子育て・グッズ

暑い日が続く中、外出時の服装について迷っています。肌着は必要でしょうか?みなさんの対処法を教えてください。

暑い日が続いていますが、
お出かけの時、
服装どうされていますか?

家にいる時は肌着のみですが、
見た目もあるし
お店に入ってしまえば
寒いくらいのところもあったりして
いつも迷って肌着とTシャツと
着せていますが、
行きの車で汗びっしょり(^^;)

肌着ってかならず着せていますか?
出先だと着替えさせるのも大変なだし
車乗る度できりがないし…(;▽;)

みなさんどうされているか教えてください!

コメント

♡misa♡

私着せてないです!
1枚でもすごい汗の時あるんで肌着は着せてないです(*´`)

ぽよよよ♡

真夏でもメッシュのタンクトップの肌着着せてからTシャツ着せてます。家でも外でも常に2枚着せてます~!寝る時も!
1人目の産院で退院の時に肌着は汗を吸うから着せといた方が良いと指導受けてからずっとそうしています☆1枚だと汗が張り付いて乾くと風邪ひくと言われて(><) 肌着が汗まみれになったら面倒ですがその都度肌着だけ着替えてますよ! 3年間そんな感じですが、寝冷えはありますが、酷い夏風邪は引いたことないかもです!
車に乗せる時は保冷シート?みたいなものを買ったのでそれをつけてます~つけたところで汗はかきますが(^-^; 後部座席に小さい扇風機つけてあげたりとか色々工夫してます!

deleted user

抱っこ紐でスーパーまで、とかならタンクトップの肌着1枚で出かけちゃいます!
それ以外は+タンクトップのロンパースでお出掛けしてます◡̈⃝
うちは肌着必ず着せています♬
最悪肌着1枚に出来るので♡

すくーぴーどぅー♪

1歳半の娘の娘は、ワンピース一枚で肌着着せてないです(^^;;
その代わりに汗をかいたらまめに着替えてます!
家では、肌着一枚です^o^

  • すくーぴーどぅー♪

    すくーぴーどぅー♪

    1歳半の娘は、 の間違いです!

    • 8月4日
ri♡

肌着着せてないです(u_u)
お出かけする時もほとんど肌着は着せないですが、半袖の薄手のカーディガンを持ち歩いて調節してます!
あとはこまめに着替えさせてます!