※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

最近旦那と喧嘩しました。肝心な時頼りないし、家の事何にもできひんし…

最近旦那と喧嘩しました。

肝心な時頼りないし、
家の事何にもできひんし、
休日ずっと寝てるし、起きてもすぐまた寝るし
どこにも連れて行ってくれないし
休日自分の用事ばっかりいれるし
たばこくさいし
同居してる義祖父母の不満言ったところで何も変わらない、
もうなんか愛想が尽きたとゆうか冷めたとゆうか
感心がなくなったとゆうかよくわからない気持ちです(笑)
会話するのもめんどくさい、LINE返すのもめんどくさい、
インスタのストーリーになんか愚痴っぽいの書いてても知り合いがなんか言ってるわーくらいの勢いです
今度の日曜日急に遊びに行くみたいでその確認も来ましたが、前までは行かんといてと思ってたけど、今はどうぞどうぞってかんじです

嫌いになった訳ではありません。たぶん
離婚するつもりもないのですが
なんかもやっとします。笑

コメント

まま

インスタやってないで家庭の事にもっと関われって感じですね😩