※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘はメルちゃんが大好きで、絵本と積み木をプレゼントしたが、急に再びメルちゃんに熱中。メルちゃんグッズを買い足すか迷っている。欲しいのはなかよしハウスと救急車。飽きるか心配。

もう明後日がクリスマスですがプレゼントに悩んでます!

娘はメルちゃんが大好きなんですが三歳の誕生日にたくさんメルちゃんグッズももらって、最近は少し放置気味だったためプレゼントは無難に絵本と積み木にしました!(姉妹二人で遊べるように)本人にもそれとなく聞いてみたら、絵本ほしいー!と言ってたのでまあいっかと思って…
そしたらここ2、3日急にまたメルちゃん熱が再開して、1日中でも遊んでます😅またメルちゃんの説明書見ながら、これ欲しいな〜…と独り言まで言ってます😅
絵本と積み木は割と金額も安かったので
やっぱりメルちゃん買い足してあげる?と心が揺れてます…
クリスマスには間に合わないかもですが😭
ちなみに娘が欲しいなと言ってたのはメルちゃんのなかよしハウスと救急車です!
どちらかにしようとも思うし、でも今年は絵本と積み木があるからとも思うし…
一番心配なのは、すぐ飽きてしまうかもということです💦
すごく欲しがってるわけでもなさそうだし…
あぁ優柔不断です…

コメント

はじめてのママリ

私なら買いません。笑
絵本と積み木で十分かなと思います🤣