※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

上の子が赤ちゃん返りで母乳を強く吸い、寝るときに泣く。同じ経験の方いますか?どう接したらいいですか?

上の子なんですが下の子が産まれて
今になり赤ちゃん返りがすごくなり
おっぱいを飲むようになってしまいました💦
最初は口つけるだけだったんですが最近は
ずっーと吸って母乳を飲みます😭
寝るときに飲ませないと泣きます💦
今日あった出来事お話したりして気をそらしても
最終的におっぱいのむーー!!!と泣きます
同じようになってしまった上の子のとかいますか?
どうやって接していけばいいのか悩んでます😭

正直吸う力が強いので吸われるのは辛いです💦

コメント

h1r065

ジュースあげるのだめですか?

下の子はミルクも使うとか。

それか上の子にもフォロミあげるとか。

  • くるまい

    くるまい

    喉が乾いてるよりもおっぱいを吸いたい気持ちが強そうで💦下の子が飲んだあと哺乳瓶も吸わせるんですが寝るときはおっぱい飲むのーの一点張りで😭😭

    • 12月23日
  • h1r065

    h1r065

    一度あげちゃうと気持ち落ち着くまでは欲しいは続くかもですね😓

    だけど、おっぱいといっても下の子寝かせたあと抱っこしたりやら少し遊んでなんとか飲ませないようにするとか🤔

    • 12月23日