※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
子育て・グッズ

クリスマスに手作りご飯やツリーを飾りますか?プレゼントは何にしますか?

クリスマス皆さん手作りでご飯作りますか?イヴとクリスマスどちらもされますか?
クリスマスツリー飾りましたか?
プレゼントはなににされましたか?

コメント

ありさ

うちは24日にしようかなと思ってるます😊クリスマスツリーは飾ってますよ💓息子と飾り付けをしました!
今とりあえず子供たちが寝たのでローストビーフを仕込んでます😂笑
プレゼントは息子には働く車、娘にはアンパンマンのくるコロタワーを買いました😊💓旦那にはなしです😂笑

ぽこ

イヴに手作りご飯、買ったケーキ。で雰囲気楽しんで楽しい気持ちのまま寝て起きたらプレゼント。の予定です😊
ツリーは今年は買おうと一瞬思いましたが、来年は小さいのがまた居るので飾ってません😅
プレゼントは絵本とアンパンマンのアイス屋さんです

ハジメテノママリ

うちは手抜き手作りご飯します!25日だけです!
ツリーは来年こそ…って感じです😂
プレゼントは、アンパンマンのお風呂のおもちゃにしました💗

ぐれーぷ

明日は旦那が泊まり勤務に行ってしまうので、夜は子どもと二人でテイクアウトしようかと😅
そのかわりプレゼント(アンパンマンのくみたてDIYセットなど)は明日の朝です!(旦那が反応見たいらしいので笑)
25日は手作りご飯と簡単に娘とケーキ形にします!🎂
ツリーは出していたのですが、あまりにも興味持ちすぎて倒したり崩したりしすぎてしまい、毎回言うのも疲れるし言いたくないしで先日しまってしまいました🤣笑