※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理前に右下腹部痛がある方みえますか?💦下腹部といってもほんとに鼠蹊…

生理前に右下腹部痛がある方みえますか?💦
下腹部といってもほんとに鼠蹊部のちょっと上のあたりなんですが、先月生理2.3日前に初めて右下腹部にへんな痛みがあって、生理くるからかなーと思ってたら生理きたあとも右下腹部だけ痛みが残ってて婦人科いってエコーで見る限り子宮も卵巣も何もなく、感染症検査もなにもなかったので、内科を受診して大腸カメラもやりましたが異常なし。過敏性腸症候群とは言われましたが、またさっきから右下腹部が痛みます。今回も生理2.3日前です。半年前に子宮頸癌の検査もしてるんですが、異常なくても生理前に右下腹部もしくは左下腹部痛む方いますか?😭

コメント