※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

私家族旦那家族みんな美容室が一緒なのですが、(義父と仲良しの美容師さ…

私家族旦那家族みんな美容室が一緒なのですが、
(義父と仲良しの美容師さんでだんだんとみんなが
行くようになりました)

実母が美容室に行った時、"義母"が👦🏻君がねーって
すごい話してたんだよーって盛り上がってたそうですが、
👦🏻君がいるから夜忙しいのよ〜って話してたそうで。

まず、義母を忙しくさせたてないですし、
お風呂に入れてもらってるわけでもないし、
ご飯も食べさせてる訳でもないのに
どこら辺が忙しいのかなと思いましたが、
せっかち義母には何かが忙しいようで。

今日旦那がもうすぐ帰るから👦🏻とお風呂入りたいから
待っててとLINEがきたので、
私は普段○○していいですよ。
とか○○どうですか?とかは言わないのですが。

旦那待ってるんで先お風呂入ってもらって大丈夫ですよ。と言いました。美容室の人に忙しいと漏らし
いつもせかせかしてたので私なりに
100%の気を使ったのに
…いっかな〜。

これはもうブチ切れ寸前ですが
どういう頭のおかしいひとなのだろう。
私の心が狭いのですかね。

コメント

ままり

そうゆう風に言いたい人なんでしょうね🤭
いませんでしたか?クラスの女子にはひとり😂
こいつやばいな〜と心の中で嘲笑っときましょう!
アホになったもん勝ちです。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱ気にしすぎですよねーーとは思ってても1度気にし出すと全て嫌で🥺笑笑笑笑ちょっと大人になってみます!

    • 12月23日
I&S&K

話盛ってるってことはないですか?
美容師さんの会話って仲がいいとは言え、話題作るの難しいので身近な孫の話から孫がいるから忙しいのよ〜は孫自慢な気がします🤔忙しい=楽しいのよ……的な!普段から癖のある方だったら、すみません😓