※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん兵衛
子育て・グッズ

【お風呂が苦手?】産まれてから一度も泣かなかったことがない沐浴。産院…

【お風呂が苦手?】
産まれてから一度も泣かなかったことがない沐浴。
産院での練習も含めて絶対に泣いちゃう息子。
上の子の時は最初の1~2度は泣いちゃうものの私も慣れてきてからは気持ち良さそうにしてくれてたんだけどな。
因みに旦那が入れても同じだから、これといって私が嫌いとか入れ方が下手とかではないと思うんだけどなぁ。
比べるのはいけないけど心配だ…どうしよう。
同じ様な方いますか?

コメント

はじめてのママリ

上の子は新生児からつい最近までお風呂泣いてましたよ😂

  • どん兵衛

    どん兵衛


    ほんとですかーなんだかどこをどうしたらいいかなと考えてしまって…。

    • 12月24日