※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ
お出かけ

私の誕生日に家族みんなでお泊りディズニーに、行こうと前々から言って…

私の誕生日に家族みんなでお泊りディズニーに、行こうと前々から言っていました

ですが、こないだ近所のお祭りにもうすぐで10ヶ月になる息子を連れて15分ほど周りましたが…暑さと人の多さで私がダメでした(◞︎‸◟︎;)

息子も旦那も汗だくで…
8月30日のディズニーがしんどいんじゃないかな??と思ってきました

ホテルはランドホテルです
パークから目の前とは言え…

真夏お子様連れてディズニーに行かれた方、良かった点や悪かった点のお話聞きたいです(◞︎‸◟︎;)!

コメント

野口さんさん

1歳で梅雨時期に行きましたが
相当汗かいてしんどかったです(^^;;

多分子供もですし親もクタクタになるかもしれません(^^;;

少しずらしてみてはいかがですか?

• こじ

こじ

そうですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ホテルまだキャンセル料かからないので温泉旅行に切り替えない??と旦那さんに相談してみます(◞︎‸◟︎;)!

• 8月4日
my72

娘が2歳の誕生日のときに(7月2日)ランドに行ったんですが、夏休み前なのにすごい人で大変でした( °o°)
ランドは影になるとこが少ないので、家族全員汗だくでかき氷ばかり食べてました💦
日傘を持って行ってもパレードのときは畳まないといけなかったり、帽子や日除けパーカー?フードが付いたタオル被っててもめちゃくちゃ焼けました:( ;´꒳`;):
手持ち扇風機とか、内輪は必需品かも!!
お子さん小さいので恐らくベビーカー持って行かれると思いますが、出来たら接触冷感のシートを付けるか、保冷剤とか?
うちは念のため冷えピタ持って行きました♡
シーは影が多く、木も多いのですごく過ごしやすかったです!!あと人もランドより少なかったです

• こじ

こじ

ありがとうございます!!
    なんだか時期をずらそうと思います(◞︎‸◟︎;)

とても、参考になりました!!✩︎⡱

• 8月4日
  • my72

my72

10月11月とか、2月など閑散期なら人も少ないのでゆっくり回れると思います♡
    素敵な思い出が出来るといいですね✧‧˚(ˊᵕˋ)

• 8月4日
moriママ

10月に長男と次男(当時3歳と7ヶ月)と実母と行きましたが、気候もよく、楽しめました!
ただ人がいっぱいだったからか疲れてしまって4時には退散しました(^o^;)
ランドホテルにすればよかったなーと思いました(^^;
時期をずらしてもいいかもですね!暑いとお子さんも疲れてしまうと思うので…。
シェフミッキーで食事しましたが、ミッキーが来てくれて楽しめましたよ❤