※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

排卵検査薬での結果が不安です。陽性かどうかと、排卵予定日が早まっているか知りたいです。

2人目希望で排卵検査薬のドゥーテストを初めて使いました。

基準線と判定の線が薄く、でも同じくらいの濃さで結果がよく分かりません😢

これは陽性なのでしょうか?
アプリの排卵予定日は12月28日だったのですが、早まってるのでしょうか?

コメント

うっちゃん

陽性です🤗
おそらくこの後数日で強陽性(もっと濃く)になるかと思います。

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!!
    タイミングをいつ取ればいいのか分からなくて😢
    今回の陽性が出たのでタイミングを早急に取った方がいいのでしょうか?それとも強陽性が出てからなのでしょうか?💦

• 12月23日
うっちゃん

今の段階では恐らくまだ排卵前ですが、陽性反応が出て40時間以内には排卵するので今日明日でタイミングを取るのが良いかと思います🤗でも焦らなくて良いかと‼️
人によっては陽性が2日ほど続く人もいます。

産み分けとなるとタイミングが難しいんですが、今日明日明後日はタイミングに最適な日だと思いますょ✨

• うっちゃん

うっちゃん

ごめんなさい、こっちに返信しちゃいましたー💦

• 12月23日
  • ぽんた

ぽんた

ありがとうございます😊❗️
    初めて使用したため分からないことだらけで😅
    今日明日明後日ですね!焦らずがんばりたいと思います✨✨

• 12月23日