※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

予定日まであと2日、産まれる準備中。内診で2センチ開いた。腰痛や腹痛あり。年内に産みたい。早めの出産を希望。


まだ産まれない🥲早く会いたい🥲
予定日まであと2日。
経産婦だけど予定日超えちゃうかな?


今日健診で子宮口柔らかくなってるが
開いてないと言われ、2度目の内診グリグリ。
ちょっとだけ痛かった。これで2センチ開いたみたい!

そっから腰がずーーーんと痛いのと
腹痛があって、我慢できる痛みだけど
これは今日産まれるか???👶と思ってたが
お昼ご飯食べて寒かったのと眠たかったのとで
寝たらお腹痛いのはなくなってた🤣🤣笑

腰はまだ痛いからまだ希望はあるよね!?笑


年内に産みたい。。
クリスマスまでに産みたいってずっと
思ってたけどもう年内に来週の健診までに
産まれてくれればいいや😂❤
(内診グリグリして次の日陣痛きたって方多いから
出来ればイブベイビー希望🤣❤)

👶、なるべく早めに産まれる準備お願いします🙋‍♀️
もうあなたしっかり3000超えてるからね!!

コメント

deleted user

わたしも今週39wで内診グリグリはしてもらってませんが、同じような状況です~😂

今週…クリスマスくらいに出産して年内に退院希望でしたが😪ほんとなるべく早めに産まれてほしいですね😀

  • 🐤

    🐤

    グリグリはしてもらってないんですね!
    私も4人目にして初のグリグリしてもらいましたが効果はある気がします!今まで前駆とかなかったですが、腰も重いし軽くお腹が痛くなってきたのでグリグリお願いするのもいいかもしれません☺️まだ産まれてない私が言うのもあれですが。笑

    私も年内に退院希望です🥺🙏
    お互い出産頑張りましょう❤

    • 12月23日
☆peony☆

私も予定日過ぎて年超すかもと言われます。

年内まで産まれてほしいですね☆

  • 🐤

    🐤

    兆候なしですか?🥺
    普通の月またぐとかならそこまで気になりませんが年内か年明けかだとそわそわしますよね😩💦
    年賀状も絶賛困っております。笑

    ドキドキですがお互い出産頑張りましょうね😣❤

    • 12月23日