※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
ココロ・悩み

離婚した男性で、あえて離婚したことや、子供に内緒で一人で出てくこと…

離婚した男性で、あえて離婚したことや、子供に内緒で一人で出てくこと、ましてや元奥さんの愚痴をFacebookやInstagram、LINEタイムラインにあげる男性って皆さんどう思いますか?💦

これは私の友達の話であちらが原因で離婚したようなのですが、これをみて友達は泣きながら怒っています💦
友達が可哀想です💦

こういうのって法でなにか出きると思いますか?😣💦💦

コメント

deleted user

人としてないな〜って思いますしSNSで愚痴るような人だから離婚されたんだろうな、って思ってしまいます🙄

法で何かは難しいかもしれませんね😥余りにも酷い内容なら名誉毀損とかで訴えるとかですかね?💦