※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが出なくて4日目。病院に行くべきか相談。電話で内容を伝えて診察してもらうのが良いでしょう。

赤ちゃんのうんちが出なくなって今日で3日目。
昨日と今日綿棒浣腸もしたのですが、出ません😅
オナラは出てます。
ですが、おっぱいもよく飲んでます。
明日で4日目になります。
今までは、2日出ないことがありました。
病院に行った方がいいでしょうか?
また、予防接種の時しか行ったことがないのですが、病院に診てもらいたい内容を電話して行きますか?

コメント

deleted user

5日出なかったことあります!ちょうど予防接種で病院に行った時に見てもらい、綿棒浣腸もしてもらいました。結果その次の日に出たのですが、1週間以上出なかったら様子みて病院来てもいいかもと言われました😌出ない子はそのくらい出ないこともよくあるみたいですよ!

、

5日間💩出なかったら病院に連れて行ってました!
浣腸をしてもらい、シロップや下剤の薬を貰ったりしましたよ~😊
病院に電話してみていいと思います!