※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

お子さんからの赤ちゃんについての質問に対し、排卵誘発剤を使っていることや5周期目のチャレンジ中であること、明日の卵胞チェックを控えていること、将来の娘にお姉ちゃんになることを楽しみにしている旨が述べられています。

お子さんに「うちにはいつ赤ちゃん来るの?」と言われた経験ある方いますか?
言われた時、なんて返しましたか?

今日初めて言われて、うーんいつだろうね?来てくれるといいねーって返したのですが、ついにこの質問きたか…!という感じでした😂

私は多嚢胞なので排卵誘発剤がないと中々排卵せず、現在5周期目チャレンジ中です💪
明日2度目の卵胞チェックなので、育ってくれていれば今週末あたりに排卵予定です✨

来年には、ママのお腹に赤ちゃんいるんだよ、娘ちゃんはお姉ちゃんになるんだよって言ってあげられたらいいなぁ😭💕

コメント

🌷

いつ来てくれるのー?って子どもに聞いちゃいます😂
子どもの方がそーゆーの分かるんじゃないかなって思って。笑

分からないって言われたら、ママも分からないなーって返しますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞けば良かったです😂
    次その話をまた聞いてきたら、いつくるかわかる?って聞いてみます👍

• 12月23日