※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠初期での犬の散歩について、30分〜40分の軽い運動は赤ちゃんに影響はないとされています。

妊娠初期なのですが、毎日犬の散歩で30分から40分ほど歩いているのですが、お腹の赤ちゃんに影響はないでしょうか?
あまり運動は良くないと聞いていたのですが、散歩程度じゃ大丈夫でしょうか?

コメント

ずんたっちょ

お腹がきゅーっと張ったら休憩すれば大丈夫じゃないでしょうか?
適度な運動は大事ですよ(´ω`)

ちび

痛みや張りがなければ大丈夫ですよ😊
あたしもその頃はガンガン仕事で動いてました😊

xxxJb_rk

大丈夫だと思いますが、ワンちゃんが急に走ったりした時は気を付けた方がいいかなと思います😌私は上の子がいたので妊娠初期から気をつける事は出来なかったですが😅追いかけなきゃいけなかったのでそうも言ってられませんでした😅

あいチャンmama♥

休憩しながらで大丈夫だと
思いますよ(*^O^*)♪

たまこ

毎日習慣にしているレベルの運動であれば問題ないと思います(o´∀`)b
その生活の中で妊娠できたんですから♪
疲れやすくなったり貧血が出たり、何か変わったことが起きたら休憩して、転倒には気を付けてくださいね