※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

彼の元嫁に嫉妬してしまうけど、再婚は考えずに彼との幸せを大切にしたいです。

彼の元嫁に嫉妬してしまいます😭
同じように嫉妬してしまう方いますか??
彼の親ともお姉さんとも仲良かったみたいで、、色々比べられそうです。
お互い地元婚なので彼の地元には思い出沢山あるんだろうな😭
嫉妬するくらいなら、子供と3人で充分幸せだし再婚とかしなくても彼とは一緒にいられたらそれでいいな😂

コメント

彼氏の元嫁が高校同じ人で
悪気なく名前出してくるのでうざかったです(笑)元嫁のインスタもまだ彼氏の投稿消してないしフォロー外しました(笑)

• ほし

ほし

元嫁が知ってる人っていうのも嫌ですね😅
    私は全く知らないんですけど小さくてハーフ顔らしくて、、絶対可愛いじゃんって萎えます笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃしますよーーー😭
めっちゃくちゃ嫌いです笑笑

• ほし

ほし

年末年始いつもどうしてた?って話したときに、色々聞かなかったらいいのに聞いちゃってげんなりしました🤮

私と同い年で背低くて可愛くて、、私背高いし可愛いタイプじゃないしこの先この嫉妬が無くなる気がしないです笑笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭😭
    聞かなくていいのに聞いちゃって萎えて悲しくなりますよね!同じです!😢😢
    可愛かったりすると自分と比べて
    自信なくしちゃいますよね😭
    でも嫉妬するってことは旦那さんのこと好きってことですもんね☺️
    私も悲しくなって旦那さんに当たっちゃう時あります😖

• 1月7日
  • ほし

ほし

そうなんです😱
    しかも彼の親とかお姉さんと仲良くしてたって聞いて、、その人達にも比べられるんじゃ無いかとか思ってしまいます😂

当たってしまったときは相手はどんな対応されますか??

• 1月7日