※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

私の密かな楽しみ💁それはネットでその年の色んな福袋のネタバレをズラ〜…

私の密かな楽しみ💁
それはネットでその年の色んな福袋のネタバレをズラ〜っと載せてるのを見る事(笑)
「あー!これ買えば良かった!」
「うわwこりゃ鬱袋だわw」
など楽しんでます(^O^)/ ←やめたれ
今年は仕事始めたり頑張ったけど…
あと半年もしない内に赤ちゃん産まれるし福袋は諦めたから…余計楽しみ(笑)
その代わり、後期になったら新生児用品買い漁るぞっ!(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ❤

コメント

油淋鶏の極み

鬱袋笑いました🤣🤣🤣

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    そういうネット見てると皆さん鬱袋って言葉使われてるので私も自然に…😁✨

    • 12月23日
みさ

福袋のネタバレ楽しいですよね✨
自分が買ってないやつでも、一緒にわくわくできます😆
また、明日うちに福袋が届くのですが、既に届いた人のネタバレ見て、「これは鬱袋ー😞💦こんなの来たらショック😭」とか勝手に思ってます😂

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    そうそう!☝️✨
    買った気で共感してしまいます(笑)
    年始はどこ行っても混んでるしお家時間にピッタリです٩(* ॑꒳ ॑* )笑

    • 12月23日
あにこ⛄ゆるダ部

私もそれ密かに楽しみにしてます😆
鬱袋って表現、おもしろいですね❗

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    あら!鬱袋って言葉皆さん使われてるかと…(人д`o)💓
    ヴィレヴァンなんて特に鬱袋の宝庫みたいです🤔笑
    今年も密かに楽しみましょ!❤w

    • 12月23日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

福袋の開封動画好きです~❗️😆 一喜一憂してるのが面白くて(笑)

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    YouTubeでも沢山ありますよね(笑)
    好きな福袋買えてお金発生するなんて…羨ましい職業です(笑)

    • 12月23日