※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
家族・旦那

なんだか残念で疲れました。誰か聞いていただけるとありがたいです🥺旦那…

なんだか残念で疲れました。誰か聞いていただけるとありがたいです🥺

旦那の遊び用のバックからキャバクラの名刺、出張などで使うリュックからコンドーム1箱(未開封)がでてきました。なにも証拠にはなってませんし、名刺もみんなに渡すものだと聞いていますが、これだけでとても悲しくなってしまいました。

というのも、去年スナックの女の人と連絡をとっており、気持ち悪いLINEや電話をしていたので大喧嘩しています。会う時は上司と3人で会っていた、2人で会ったことはないし体の関係もないと謝られ仲直りしました。

今回何も無かったとしても、去年あんなに怒って伝えたのに、名刺やゴムを見つけた私が悲しむと思わなかったのか?このコロナ禍でキャバクラに行ったのか?と考えてしまい、残念な気持ちです。去年離婚しておけば、また悲しむこともなかったのになと思います。

話し合わなきゃいけないのは分かってますが何を言われても信じられなさそうで顔もみたくありません。もうすぐ子供にとっては初めてのクリスマスなのに…つらすぎます🥺

それ以外はとっても良い旦那です。でもこんなにダサい人だと思ってませんでした。みなさんならこれからどのように行動しますか?

コメント

ママリ

私ならモヤモヤするので問い詰めます。
このコンドーム何?いつ使うつもり?って。
遊び用のバックに入ってる意味がわかりません。
私ならどっかの女とそう言う雰囲気になった時ヤレるように入れてるんだろうなって考えます。
早く問い詰めないと本当にしそう。

• しお

しお

そうですよね。
    本当にしてしまったとしても、してなかったとしても、残念というか…もう取り戻せない感じがあります🥺

• 12月23日
ロキソニン

お辛いですね…
まだお子さんも小さくて大変な時期なのに…
しなくてもいい心配をされて…

私ならとりあえず証拠として写真を撮っておいたりしておきます。
これから何があるか分からないので…

• しお

しお

ありがとうございます🥺
    写真に残しておくのも嫌ですが、やってみようと思います。

• 12月23日
ままり

ツラいですね。
信じてみようってしたのにまた裏切られるってそうとうだと思います。
とりあえず話し合いするとき録音できたほうが良さそうですね😔
離婚するにしてもやり直すにしても。
やり直すとしたら条件は必要だと思います。
親に報告するとか、お小遣いを必要最低限にするとか。
飲みに行く時はその分渡すようにしたり。
それでも一度でも裏切られると元通りにはなれませんけど。
どうしてもひずみは出来ますよね。
旦那さんをATMと割り切るのも覚悟が必要だと思います。

せっかくのクリスマス、傷がついてしまいましたが、来年はもっともっとかわいくなってる息子さんと楽しいクリスマス迎えられますように😭🙏

• しお

しお

ATMと割り切れるかどうか…
    結婚ってなんなんでしょうね🥺
    条件をつけてやり直して、そこまでしてこの生活を続けたいのかと言われると悩んでしまいます。。

優しいお言葉ありがとうございます🥺

• 12月23日
mimi

どんな理由言われても
信じられないなら
もう終わりなのかあ…
と思いました😥
私だったら実家に帰れるんであれば
離婚視野に入れて実家に帰ります。
まだお子さんも小さいので父親がいなくても
大丈夫だと思いますし😊
現に私がそうでした!
正直、スナックの女性と気持ち悪いやりとり
してた時点で私だったらナシです😅
たぶんまたこんなことするだろうし
どうせ許してくれる
俺から離れないとかしょうもない
こと思ってそうですしね。

• しお

しお

そうですよね。。
    ご実家に帰られたんですか??その後はどうなったんでしょうか…

1回は許してやろう、2回目はないと決めてはいました。でもいざとなるとなんか…どうしよってなってしまいました🥺

• 12月23日
am

コメント失礼します。

旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

お辛いですね…

キャバクラの名刺は接待や付き合いだとしてもなぜコンドームまで一緒に入っているのか…
想像したくないです。
しかもこのコロナ禍になぜキャバクラなんでしょうか…

はっきりとした証拠がある訳では無いので、証拠として写真にとって置くしかないですね。

もし、この件に関して話し合いをするのならば会話をしっかり録音しておいた方がいいと思います。

• しお

しお

ありがとうございます🥺

ゴム1箱は出張用のリュックでしたので、一緒に入っていたわけではありませんが、ショックなのは変わりなく…
    コロナ禍だからキャバクラ行かないでと伝えないと分からなかったんでしょうか。残念です。

• 12月23日
  • am

am

伝えなくても普通なら分かると思いますよ…小さいお子さんもいらっしゃるのに考えが甘すぎます。

去年の件で喧嘩はしましたが、結局許して貰えたので、また次も許して貰えると思っているのかもしれませんね…。

• 12月23日
  • しお

しお

そうですよね。普通の人なら分かりますよね。旦那は普通ではありませんでした。

考えが甘いし詰めが甘いんですよね。
    職業柄、キャバクラに行くのは許してますが、店出たら名刺は捨てろよって思います。

• 12月23日
ままりな

育児で大変な時に、しおさんの気持ちを考えただけで辛いです😢
もう怒りを通り越して悲しみと呆れになっていますよね😭

しおさんが別れたいのか別れたくないのかにもよるかなぁと思います😭

再構築するにしても、見逃してくれるとか許してくれるとか思われるのは癪なので。
私だったら次にそういうことがあったり浮気したりした時には慰謝料と養育費これだけ払って離婚してね。と条件を突きつけて誓約書とか書かせるかもしれません。
次は許さないよと。

離婚するなら、泳がせて証拠をとって慰謝料なり養育費なりとるものはとれるようにするかなぁと思います。

• しお

しお

ありがとうございます🥺

2回目は絶対許さないと思ってましたがいざとなるとこれからどうしよっかな…となってしまいました。。

誓約書、いいですね。検討します。

なんか、みなさんにコメントしてもらって、離婚がすごく現実味を帯びてきました。とりあえず話してみたいと思います。

• 12月23日
  • ままりな

ままりな

もし、離婚をするなら確実に証拠をとれるように、伝えるのを少し我慢して、証拠を集めたりしたほうが良いかと思います!!💦

もし再構築なら、誓約書ですかね🥲💦

• 12月23日
5人のまま

どっちも許せない。

しかも前科あり。

精神的に追い詰めたいです(# ゚Д゚)

• しお

しお

なんか、私の事大事じゃないのかな?って思ってしまって涙が止まりません。

5人のままさんならどのように追い詰めますか?

• 12月23日
  • 5人のまま

5人のまま

旦那様が反省してるのであれば、毎日の携帯チェック、ゼンリーでの監視、会社の人と自分も接点つくって常に行動チェックできるようにします。

私の旦那の会社の前科者は大体嫁同士連絡取りあってます!

私の旦那はまだしたことありませんが皆と連絡取りあってて、いつ飲み会とかまだ帰ってこないとか連絡したり来たりって感じです!!

• 12月23日