※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中、お腹が早く出てしまい、体重は1キロほど増加。他の人より早くお肉がつくのは普通?

まだ10wなのにお腹出過ぎですよね😅1人目も2人目も初期の頃からお腹ふっくら出始めて妊娠中期くらいになるともう臨月くらいかな?って言われたり後期になると双子?って言われる事が多かったです😅妊娠が分かってからお腹を守ろうとする為につくお肉がつきはじめるのが皆さんよりも早いんですかね😅
ちなみに妊娠分かってから体重の増加は1キロくらいです!

コメント

はじめてのママリ

私も1人目からお腹が出やすいみたいで、2人目も10w頃にはみささんと同じくらい出てました😂
体重変わってないのに今はお腹だけかなり出てます(笑)

• み

同じ方居てすごく嬉しいです🥺💞
    よくここでこんな初期からお腹出ることは有り得ないってコメント見るので私はなんでこんなに出るんだろうと不思議に思ってました😂普通に妊婦さんって分かるくらいお腹出てるので😂

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです🤣💦
    妊娠報告してない人に会ってもバレるだろうな〜くらい出てます(笑)
    悪阻で休んでるんですが年明けから復帰予定でそっこーで知れ渡りそうです😂

• 12月23日
  • み

ですよね😂😂まだ知られたくない友達にあった時も必死にお腹隠してバレないかヒヤヒヤしてました笑
    私は少し出血があり今月1ヶ月仕事お休みしてて年明けから出るのですが会社の人からの反応がドキドキします😂笑みんな知ってるからいいんですけどね笑
    お休み入る前も会社の方からえ!!!お腹もう出過ぎやろーー!って言われたので復帰したらなんと言われるか😂

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安定期前だとバレたくないですよね😂
    年明けから復帰同じですね💕
    私は保育士してるので、保護者にバレそうでドキドキしてます(笑)

• 12月23日
  • み

保育士さんなんですね💞それは保護者の方からすぐ言われそうですね😆

• 12月23日
m

只今3人目妊娠中です🥳

みささんと同じ10週ですが
全く同じお腹の大きさです🙆‍♀️

3人目なのでお腹出るのも
はやいかな?て思ってます!

• み

ホントですか😍
    よく初期でお腹出るのは有り得ないとここで見かけるので私おかしいのかと思ってました😅同じような方がいてとても嬉しいです💞

• 12月23日