※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

お米の消費量、どんな感じですか?2歳の娘、私、夫の3人ですが、最近10日…

お米の消費量、どんな感じですか?
2歳の娘、私、夫の3人ですが、最近10日で5kgがなくなるようになりました🤦‍♀️今までは少なくとも2週間はもってたんですが💦同じような家族構成の方、教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのままり

10kgで1ヶ月半はもちますね🙂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!やっぱりそのくらいですよね💦参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 12月23日
ぴー

同じ家族構成で、2ヶ月ちょい切るくらいで10キロですね🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!やっぱりそのくらいが平均ですよね💦うちは…なんでだろう😂参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 12月23日
そうくんママ

我が家は、2週間か3週間くらいで5キロですかね🤔
主人のお弁当なし、夕飯も休みの時しか米食べないです。
→不規則な仕事なので、仕事の時の夕飯は会社で食べてきます。
朝は、週2くらいで米で後はパンです。
子供は、保育園にご飯持ってきますが、大した量ではないです。
お弁当あるなら、それくらいになるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!確かに最近夫が毎日夜ご飯を家で食べてます…!朝は同じ感じなのでやっぱりそこですかね、、ちなみにお昼はお弁当はなして基本在宅なので麺類ばかりです!たまにカレー食べたりもするのでそれも響いてるのかな🤔ちょっと理由がわかったかもです!ありがとうございました😊

• 12月23日
やまも

うちは家族3人(娘一歳)ですが、娘もよく食べる方なので10kgは1ヶ月ちょっと〜1ヶ月半でなくなります。
ちなみに旦那は週に3回ほどお弁当を持って行ってます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!同じくらいの子の食事量をあまり見たことないのでわからなかったのですが娘は食べるほうなのかもしれないですね💦お昼の消費量も忘れていたので、そこで帳尻が合いそうです…!うちも10kg買いに変えようかと思いました💡ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月23日
みみぃ

うちも息子、夫、私の3人ですが
10㌔のお米1ヶ月〜1ヶ月半でなくなります💧
皆よく食べるから減りも早いです😣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!息子さんうちの娘と同じ月齢ですね😊最近急にペースが上がったので成長ですかね?親も確かに食べる量多めなのかも💦参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日