※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

ニトリも珪藻土商品、自主回収しましたね。うち、何年か前に珪藻土のコー…

ニトリも珪藻土商品、自主回収しましたね。
うち、何年か前に珪藻土のコースターを使っていてたしか100均だった気がしたんですけど…
カインズのニュースがでる何日か前に捨てちゃったんですが…あれ大丈夫だったんですかね?
もう捨てちゃってるって方いますか?

ところどころ少し欠けてて💦
ちょっと心配です。コースターしまっていたところ掃除した方がいいですよね⤵️

あと、珪藻土の歯ブラシスタンドもたしかニトリだったような。2重の袋にいれないと…

仕事増やすなよ!!!!ニトリ💦

コメント

今まさにニトリの珪藻土バスマットあるんですけど、ニトリに持っていけばいいんですかね?
置いておくだけで危ないんですか😳?

• コキンちゃん

コキンちゃん

回収方法がまだ決まってないんですよね💦
    HPによると、2重の袋にいれてテープで止めとくってあります。割れたり削ったりしなければ健康被害ないみたいですよ!

• 12月23日

退会ユーザー

そうなんですね!
    今は使ってないですが前は紙やすりで削ったりしてましたよー😭
    ありがとうございます😊

• 12月23日