※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

ぎゃっ!次男の体重測ったら1ヶ月健診から70g/日増!(◎_◎;)母乳あんまり…

ぎゃっ!!!!次男の体重測ったら1ヶ月健診から70g/日増!(◎_◎;)母乳あんまり出てないと思ってミルク足してるけど、足し過ぎか…やっぱり混合難しい…

コメント

yuri

うちも最初70増えてて、助産師さんに気をつけて!もうミルクあげないで!って言われましたヽ(;▽;)ノ難しいですよねーー。でも、ミルク飲んでる時の表情がかわいいので、時々あげちゃいます♡

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます!そうなんですね!1ヶ月健診の時も増え方多かったんですが、先生にはこの調子でいいと言われたので、そのままミルクあげ続けてるんですが(^_^;)気をつけてなんて言われなくて(>_<)先生、助産師さんよっても指導の仕方が違って混乱します(>_<)

おっぱいもミルクも一生懸命飲む姿は癒しですよね♡母乳メインでもいざという時ミルク飲んでくれると楽ですしね(^.^)

• 8月4日
  • yuri

yuri

本当、人によって言うこと違いますよね(T_T)何が正しいのか分かりませんが、子どもが大きくなってればいいのかな?と思ってます♡

癒しですよねー(* ˘ ³˘)♡*おっぱいの時は目をつぶって味ってて、ミルクの時は目があってにやにやして♡どっちの表情も見たいので、混合最高です♡
    あ、話がずれちゃいました\(^o^)/失礼いたしましたーーー。

• 8月4日