※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

出産後1ヶ月で生理再開か、悪露か分からず。生理痛なしで痛みもない。産後生理の再開時期や経験者の意見を知りたい。

悪露と産後の生理についてです💦

11月18日に出産して1ヶ月後には
ナプキンに付くかつかないかほど
だったのですが一昨日旦那と
なかよしをして次の日からまた
血が出るようになりました💦

悪露がまだ残ってたのか
生理が始まったのか😳

元々生理痛があまり無い体質で
これも生理なのか痛みがないので
分からないだけなのか🤣

このような事があった方や
産後生理は普通いつごろから
再開するんですかね🤣??

コメント

deleted user

2人目出産した時は、3週間で悪露が治まって産後一ヶ月後には生理が始まってました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも混合でしたが、1人目は産後2ヶ月できました。

    • 12月23日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    1ヶ月後には始まってたんですね🤣
    こんなに早くなるとは知らなかったです🥲

    • 12月23日
ままりちゃん

生理再開は人によってすごいバラバラなので、普通が分からないですね😂
母乳あげてるかあげてないかでも変わりますが、私はほぼミルクで1ヶ月半の再会でした。
それに産後初めての生理はとても不安定なので、悪露の残りか生理かは分かりませんが、様子見ですね☺️

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    バラバラですよね😭
    母乳寄りの混合なんですが
    こんなに早く生理?くるとは
    思わなかったです😭
    悪露と生理の違いがいまいち
    分からないので様子見してみます😭✨

    • 12月23日