
朝、2歳の息子がズボン選びに時間を要し、保育園に行くために苦労しています。自分で選ばせてもなかなか納得せず、泣いて嫌がる様子。朝の着替えに困っています。みなさんの対処法を教えてください。
朝、ズボン選びに時間がかかってしまいます。
息子は2歳です。上の服はすぐ決まるのにズボンはなかなか納得してくれず…今朝は履いてくれるまで30分かかりました😅保育園もあるので、ここ最近のズボン選びの時間にかなり苦労しています。自分で選ばせているのですが、本人がなかなか納得してくれません。
泣きすぎて床に顔をぶつける程嫌がっていました。
朝の着替えのイヤイヤ、みなさんどうされているのかお聞きしたいです。
- りんりん(4歳1ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
前日の夜に決めるのはどうですか🤔?
服のこだわり強く朝ぐずるので夜に決めて明日はこれ着ようねー!って寝てました😂
りんりん
コメントありがとうございます😊今夜試してみます!
翌朝気分が変わってやっぱり着ないということもありますか?