※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お金ほしい♥️
家族・旦那

昨日の旦那とのやりとりです。批判いりません。上から目線コメントやめ…

昨日の旦那とのやりとりです。
批判いりません。
上から目線コメントやめてください!

「保育園迎え行ったら西松屋行くね!
サイズアウトしとるけん洋服買いに行く!」
「あっ!少しくらい出してくれてもいいよ♪
いつも娘に買ってないもんね😅」
↑冗談まじりです。

というとそのためにお金渡してる!と
言われました!(月2万)
西松屋で長女が値引きされた
600円のスカートを旦那にみせると
ママにいいなさい!と一言!
別にいいじゃん!可愛いとか一言
いってあげて、600円くらい買ってやれよ!


結局それじゃない1200円のスカートと
次女に数枚買いました!

旦那は次女をずーっと抱っこして150円の
クッキー買ってそそくさと外に行きました!

だから旦那と買い物しても楽しくない!

似合ってるね〜可愛いね〜が全くない!
お金出したくないからすぐ逃げる!
誰の子ですか?

コメント

ママ

嫌ですね😓
私も元旦那と買い物行っても
まじでおもんなかったです😅
息子の服買ったりしてると
「また服買うん?」みたいな感じで
言われたのは腹立ちました
ならこのピチピチの服着せ続ける?って言いました

  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    それの一言いらないですよね!

    長女がこだわりが強くて
    自分で選んでくるんですが
    これどう?とか聞いてきます!
    わたしは可愛いやん!少し大きくない?とか
    会話しますが旦那はうん!のみ!

    ほんと男ってなんでこうなんだろう。

    おれは物欲ない、服とかも別に
    欲しくならない!とか
    言ってましたが別に自慢じゃないしと
    思いました!

    • 12月23日
  • ママ

    ママ


    なんか興味無いような感じですね!
    長女ちゃんはもう立派な女の子ですね🥰
    可愛いの一言があっても
    いいと思いますよね〜

    • 12月23日
  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    5才なんですが、
    朝から大変です!
    ゴムはこれ、リボンもつけたいなど
    こだわり満載です🥰

    旦那がこうだからでかけ先に
    困ります💧

    • 12月23日
  • ママ

    ママ


    えー可愛いですね🥰
    男の子二人なので
    羨ましい限りです😂😂

    なんか素っ気ないと
    自分の気持ちも下がりますよね!!

    • 12月23日
  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    美容師の義母がいるから
    助かります🤗

    そうなんですよ!
    まず逃げることに腹が立ちます!

    • 12月23日
  • ママ

    ママ


    近くに美容師の方が
    いらっしゃるのはすごくいいですね☺️

    逃げるのはさすがにないですね💦
    私も元旦那と買い物行っても楽しくなかったから実母と行動してました😅

    • 12月23日
  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    わたしは姉と買い物行くように
    してます!
    それかひとり(笑)

    やっぱ旦那は置いていくのが
    一番だなー思いました!

    • 12月23日
  • ママ

    ママ


    ひとりって本当気が楽ですよね‪w
    気を使う相手もいなけりゃ
    買いたいものを存分に見れる幸せ‪w

    • 12月24日
  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    ダブルで幸せです🥰

    • 12月24日
ママリ

楽しくないですね😭
旦那ではなく私の父がそんな感じなのですが、母が一緒に買い物行くのが嫌だといつも言ってます。出かけてもめんどくさいのか帰りたいオーラ出します。自分の家族だけでなく、親戚等が集まっててもそのオーラを出すからこっちが気を遣って一緒にいるのがめんどくさいです💦
空気読めよ!っていつも思ってしまいます😅

  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    ちゃんと空気よんでほしいですね!
    ましてや大の大人が!

    • 12月23日