※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お仕事

保育園でコミュニケーションが難しいです。テンションを上げる方法を教えてください。

仕事行きたくないです。もうすぐ退職します。保育園ですが私はコミュニケーションがとれず一人でいます。テンションアゲないとですが、どうしたらよいですか?

コメント

うっちゃん

テンションは周りが上げてくれるものでは無いので、自分が暗いと周りも避けたり離れたりしちゃいます😭

協調性のある人はいないですか?職場に一緒にいて気持ち安らぐ人いないですか?

もうすぐ辞めるなら、最後までやり切りましょーょ❣️嫌な気持ちでおわるのもったいない🤗

eluna

ママ友と話すのは会社みたいに仕事ではないので難しいと思いますが、仕事みたいに割り切ってみてはどうですか?😊
ママさんたちと話すの慣れてきたらそのうち自然と話せるようになると思うので😁

• えみり

えみり

そういうものですかね、
    なんかストレスで疲れました

• 12月23日
  • eluna

eluna

疲れますよね😢
    えみりさんが無理のない範囲で挨拶+一言くらいから始めたっていいと思いますよ☺️
    お腹の子にもストレスを与えないように、無理なら挨拶程度でも全然いいと思います❗

• 12月23日

割りきるしかないかと思います🤣💦

• えみり

えみり

割り切りも必要ですね

• 12月23日