※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

旦那さんが外で浮気してたことが発覚し、本人の気持ちは本人じゃないと…

旦那さんが外で浮気してたことが発覚し、本人の気持ちは本人じゃないとわからないですが、口では『軽い気持ちだった』と反省しています。
クリスマス、結婚記念があるので慰謝料として高いもの買ってよと話しました。
財布は別々なので主人の貯金から出してもらうので私は痛くもないです。
いくらくらいの物を買ってもらうべきか悩んでいます
私の気持ちは物を買ってもらえるラッキー!っていう気持ちより、もう二度としてもらいたくないっていう気持ちが大きくそんなに高いものが欲しいというわけではありません
でも手頃な金額のものだと主人にダメージがなくまたやりそうなのです
みなさんならいくら位の物を買ってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

15万とか?
値段解らないけど反省してるかとは別でとりあえず買うって本人が言ってるので買って貰います。財布?万、リュック2.3万、靴?万とかの感じで普段使う物のちょといい物をこのタイミングで買います。
ドライヤーも買い替えたいし美顔器とかあってもいいかも。

反省してるかどうかは物を買い与えるとかじゃなく今後のおこないが大事だけど、反省してるの今だけかもしれなあしここで甘い顔したら調子に乗るかもしれないので。
現金でもらってもいいですね!

piko

私だったら…カナダグースのダウンとお高めの財布を買ってもらいたいです!!

deleted user

私は罰で20万弱のシャネルの財布買ってもらいました!

はじめてのママリ

物だと見るたびに思い出して気分わるくなるので
現金でもらいます😃

ぴぴ

旦那さんのお財布事情にもよると思いますが
制裁のみではなく今後のことを考えて…なら
中ダメージくらいかな?と思いました🙌
確かにあまり安くても反省にならないですが
逆に高すぎるのも引かれたり気持ちが冷める理由にもなると思うので😢
嫌な言い方になってしまいますが
現在、浮気があったとゆうことは
少なからず浮ついた気持ちがあることと、
奥様への気持ちが減ってることかな…と思うので
あまりキツすぎるのも良くないかなと思いました💦

ねこ

最低でも10万ですかね🤔
でもブランドものとかも興味ないので、私なら正直現金で30万くらいもらう方が良いです😂

deleted user

私なら貯金額全部貰います!

そして、財布は私が握ります!
財布別々だったら、またすると思いますよ💦

deleted user

今の夫で、結婚前ですが浮気発覚して10万くらいの鞄買わせました!
当時社会人1年目でお金もなかったのでそれくらいですが今だったら4.50万くらいの鞄買わせますね👌

3人子育て奮闘中

たくさんの意見ありがたいです♥
物買ってもらうと確かにずっと残るし現金の方がいいんですかね(・ัω・ั)