※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に頻繁にトイレに行きたくなり、量も多いです。昼間よりも症状がひどく、改善方法が知りたいです。

なぜか夜ベッドに入った22時くらいからトイレが異常に近いです💦💦
10分くらいで行きたくなって、しかも結構な量が毎回出ます💦
昼間も頻尿にはなりましたがここまでではないです、、
夜中も2、3回はパンパンになって起きます😭

これはもう改善のしようがないですか?
ひたすら我慢するしかないのかな、、

コメント

ままり

出産まで我慢するしかないですね😭😭
寝る直前は水分抑えるとかしかできないですよね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間も夜もあまり飲まないようにしてるんです😭
    良くないかもしれないけど1日でコップ2、3杯とかです、、

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    それは水分少な過ぎると思いますよ😭妊娠中は特に💦💦

    赤ちゃんを思うなら、トイレの回数くらい我慢して、しっかり水分取ったほうがいいと思います😭💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に少ないですよね😭
    でも昼過ぎまで寝ちゃっててそのままダラダラしてたらすぐ夜ご飯の時間になっちゃいます笑

    • 12月24日