※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
家族・旦那

不倫で離婚弁護士さんを雇います。弁護士さんは女の実家、女男の職場へ…

不倫で離婚弁護士さんを雇います。
弁護士さんは女の実家、女男の職場への対応もしてくれるのでしょうか?

弁護士さんはどこまでしてくれるものなのでしょうか?
とにかく2人に大ダメージを与えたいです

コメント

5人の母

完全なる不貞行為の証拠がある(写真や動画)があるので大丈夫です。

弁護士さんが何処まで動いてくれるかは…弁護士によると思います。
大体の弁護士さんが全てやってくれるはずですが^ - ^

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!
    なんか挿れてる証拠がないとだめと聞いてフェラ動画だき、首元までの裸写真で首から下は隠れてて見えないのでそこがとても不安で…

それだといいのですが😔
    そういっていただけで安心しました☺️
    今日弁護士さんと電話してするので聞いてみます!

• 12月23日
  • 5人の母

5人の母

誰がどう見ても不貞行為の証拠になるので大丈夫だとは思いますよ^ - ^

ウチはラインのやり取りだけ(ハメドリ動画はあった)で弁護士さん動いてくれてます。
    ウチは離婚はしないですが…

因みに動画は弁護士さんは見てないです。
    ただし裁判になった場合は裁判所に証拠として提出予定です。

• 12月23日
  • そーちゃん

そーちゃん

あぁ本当によかったです😔
    もう毎日本当につらくてきつくて精神崩壊でそれで、証拠にもならなかったらととても不安でした。

わたしは離婚一択だったのですが旦那の出方によっては考えるつもりです😔
    わたしの親からは大反対されると思いますが😔

基本動画などは弁護士さんは見ない物なのでしょうか?😔

• 12月23日
  • 5人の母

5人の母

辛いですよね…私もフとした時に考えてしまって辛くなります。゚(゚´ω`゚)゚。

私も親に相談しましたが…子供の人数も多いのもあって、別居はいいけど離婚はやめとき!今の間にお金貯めて子供が全員小学生に上がってから離婚しなさい。って言われました💦

動画などは…弁護士にもよるのかな…プライバシーが…とか色々あるみたいです。

• 12月23日
A*M

それだけあれば大丈夫です。
むしろ完璧だと思います。

私の場合は元旦那の携帯の中にあった2人が裸で寝てる写真だけでOKでした。
相手が不貞行為自体を認めたので裁判所には提出しませんでしたが😅

• そーちゃん

そーちゃん

そう言っていただけてとても安心しました。ありがとうございます☺️
    そうなのですね!うちの旦那は写真見せてもしてないと言い張りそうなので、裁判になる覚悟しておかないとですね😔
    Rさんはそのとき慰謝料女男からいくら取れましたか?また婚姻期間も教えていただきたいです😔

• 12月23日
  • A*M

A*M

婚姻期間は1年くらいです。
    婚姻期間は短い分、減額対象でしたが子どもがまだ新生児だった為、そこは増額対象になり女からは150万で和解になりました。
    女はかなりゴネてましたが裁判官からの説得が凄かったです。
    判決までもっていけばもっと高額になったかもしれませんが私は納得しての和解です。

私側としては女には女の分を払ってもらったつもりなので元旦那には養育費に上乗せとして同じ金額を払ってもらうつもりです。

• 12月23日

それだけ写真や動画があれば大丈夫だと思います!証拠集め頑張られましたね…大変でしたよね。

私も不倫による離婚で弁護士さんつけましたが、相手方本人とのやりとりが基本で、実家や職場に何かしてくれる感じではなかったです。人によるのかもしれないので、余裕があればいくつかの事務所に相談してみるのもアリなのかもしれませんね!

私の場合は女への内容証明に事細かに内容を書いてもらいました(ダブル不倫だったため、相手の夫に知らしめたくて)。

• そーちゃん

そーちゃん

本当に見た瞬間わかっていたことではあったけど想像以上だったし辛くて苦しくて精神がほんとに参っています😞

私も昨日弁護士さんと電話相談した時に聞いたら職場や実家には行けない決まりになってるとのことでした。
    それをしてしまうと法的にアウトのようです。でもどうしても職場実家には言いたいのでなんとかしようとは思っているのですが…

はい!いくつかの弁護士さんに相談しようと思っています!

ダブル不倫だったのですね。お辛かったですね😞
    みぬさんは関係修復を選ばれたのですか?

• 12月24日

退会ユーザー

分かります…一番辛くて苦しいときに戦わなきゃいけないのも参りますよね😔😔
    こっちばかりダメージを負って悔しくて、相手の周りにくらい知らしめたいですよね。弁護士さんからは立場的に難しいのですかね…個人的になら名誉毀損にならない範囲でどうにかしたいですよね。周りに協力してくれそうな人がいるといいのですが…(><)

相性の合う弁護士さんが見つかりますように…!!

私は最初は再構築頑張るつもりでしたが、何度も水面下されたのが決め手となり離婚することにしました。お互いがんばりましょうね😢✨

• 12月25日