※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

前まで気にならなかったのですが最近旦那の過去(バツイチで子供がいる…

前まで気にならなかったのですが最近旦那の過去(バツイチで子供がいる事)に対してもやもやします。簡単に言えば嫉妬なんだと思います。でも一つ一つ昔のことがきになって何をしていても元嫁にも同じことしたのかな。とか色々考えて常に不機嫌です。旦那に冷たくしてしまって夫婦仲は悪くなる一方です。どうしたらいいのか、、、、。

コメント

姉妹ママ(22)

最終的にその方は元嫁なだけで今旦那さんが一緒に居たいのはままりさんです!自信もちましょう

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

いまだに義母と元嫁がなかよしごっこしてるので気分悪いです🤮

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もバツイチで子持ちです。
私も初めは特に何も思いませんでしたが、生活していく中で元嫁、以前の子どもとの生活を想像してしまってモヤモヤすることたくさんあります😢

私の場合元嫁に対しての嫉妬はないですが、何でわざわざバツイチと結婚したんやろーとか思っちゃうときあります。そのときは、子育てを一度経験してるから子どもに対して優しいし、余裕があってそういったプラスな事もある!っていうプラス思考な考えを持つようにしてます…😂

• ママリ

ママリ

たしかにプラスの面もあるのでプラス思考でいきます✊🏻✊🏻

• 12月23日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

私も最初は嫌と言うかモヤモヤすること沢山ありました🤦‍♀️💭
色々ありすぎてもうどうでもいいです。笑
嫉妬なんて一切なくなり、どうでもいいと言うか関わらないでくれとしか思わなくなりました😂

• ママリ

ママリ

私も嫉妬しなくなりたいです笑

• 12月23日
ほし

私はまだ結婚してないのですが、彼の元嫁に嫉妬します😂
元嫁は彼の家族と仲良かったみたいで、、もし結婚したら比べられるんじゃないかなと思ってます😭

• ママリ

ママリ

たしかに☝️私も比べられるんじゃないかって思ってます!!笑

うちの場合、結婚してた時はお互い嫌ってたのに別れた途端なかよしごっこはじめてウザイです笑

• 12月23日
  • ほし

ほし

元嫁は積極的に手伝ってたとか前言われたので、気が利かないとか思われそうです笑

離婚したんならもう関わらないでほしいですよね😤

• 12月23日