※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

生理前になると、下腹部(膀胱辺り)が重いような違和感が出る方いらっし…

生理前になると、下腹部(膀胱辺り)が重いような違和感が出る方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なります!最近はマシになってきたんですが、下腹部が重い・違和感はよくあります。あと、私は不思議なことに、トイレしたら必ず下腹部がめちゃくちゃ痛くなります!

• のの

のの

ありますか!!
    私もトイレ後に下腹部痛くなることもありました💦
    ちょっと安心しました。
    これって正常なことなんですかね?!
    今までなかったから、病院に行くべきか迷ってたんですが、痛くはないからこのまま様子見ていいものかと思い。。😅

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は20代前半のときに、トイレ後に立てないくらい下腹部が痛くなって、トイレの床に20分〜30分横にならなきゃダメなくらいの痛みがありました💦それで病院に行ったら特に目立った異常はなく、もしかしたら何か炎症が起きていたのかも?と言われました。子宮の痛みをやわらげる薬はくれました。
    ロキソニンじゃなくて、ズファチランという薬でした。
    あまり痛いようなら、婦人科に行くことをオススメします!

• 12月23日
  • のの

のの

返信遅くなりスイマセン🙇‍♀️
    立てないくらいの下腹部痛があったんですね💦
    何も異常なくて良かったですね😣
    10月に婦人科検診はしてきて異常無かったのですが、痛みが続くようならもう一度受診してみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 12月24日