※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

長いのですが相談にのってください😭(笑)旦那に財布をあげようと思って…

長いのですが相談にのってください😭(笑)

旦那に財布をあげようと思って
財布選び始め早1週間…(笑)
ちょいサプライズをしたくて本人にはどんなのが欲しいとかは聞いていません😂(聞け)

さりげなーく聞いたところ
二つ折り嫌じゃないけど分厚くなるのが嫌だ
カードがいっぱい入るのがいい
という情報はゲットしました!笑

ところが……
予算は3万以内におさえたくて…

今見てる中でも
イルビゾンテが1番旦那ぽくいいなと思ってるんですが
言ってた条件に合う物が3万以内では難しく🥲🥲

そこで色々見た中で
画像のものが良い!と思ったんですが
条件に全く合ってないという😂www

でもYouTubeのレビューとかも見まくって
イルビゾンテの革は柔らかくて
あんまり分厚くならなそう!!!!
カード入れは2枚ずつでも入るらしい!!!
と思ってこれでも良いかも!と思ったんです😯

ちなみに旦那の財布をこっそり覗いたら
本当に主婦並みもはや主婦以上にカードが山ほど入っていてびっくりしたのですが…🤣🤣

今の時代アプリでもポイント管理できるし
絶対結構いらないのありそう…(笑)

そして旦那は30代前半なので
コンパクトにしてみたら良いんじゃないかな〜と思ってこれを買うか悩んでいるのですが
どう思いますか〜😂??

コメント

ママ

カードをたくさん入れる人は長財布の方が収まりはいいかもしれないです💦
ふたつ折はパンパンになってしまらないって人もいたり😅
予算的な探すの難しいですよね💦
私も何年か前に主人に財布をあげる時は悩みすぎてハゲそうでした😅

  • のん

    のん

    やっぱりそうですよね🥺😭
    裕福ではないので難しいです🥲(笑)
    本当に禿げそうですw

    • 12月22日
  • ママ

    ママ

    革製品が好きでしたらですが、土屋鞄の製品もいいですよ😊✨
    30,000円前後のものが揃ってますし使いやすいと思います

    • 12月22日
おもち

イルビ使ってます!
たしかに薄いものなら4枚ぐらい入りますし
免許証、保険証、銀行カード3枚でも入ります(笑)
これを機にいらないもの捨ててもらいましょう♡

  • のん

    のん

    実際に使用中の方からのコメント嬉しいです😭!!
    使いやすいですか🥺??
    いや、本当に絶対いらないものがほとんどだと思います(笑)

    • 12月22日
  • おもち

    おもち

    馴染んできますし私はお気に入りで
    もう4年ぐらい使ってます😩

    • 12月23日
m

つい最近早めのクリスマスプレゼントで財布をあげました😊
旦那は30半ばで、タケオキクチの長財布あげました!
18000円くらいのを😂

  • のん

    のん

    プレゼント悩みますよね〜😭
    あとでサイト見てみます😳
    ありがとうございます🥲💕

    • 12月23日
ママリ

カードだけ別にしちゃうのはどうでしょう?
旦那は財布をパンパンにしたくなくて、3000円ぐらいのカードケースを併用して使ってます😊

イルビゾンテ良いですよね💓
私は素敵な財布だなって思いました☺️

  • のん

    のん

    あ、なるほど😯!! 
    もはやこの際安めのカードケースもあげちゃうのも良いですね😂!!

    使ったことありますか😳?
    口コミとかも良いのばっかりで良さそうだと思いました!

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    旦那がキーケースと小銭入れ、私はカバンを使っています😊
    財布じゃなくてごめんさない🙏
    革の変化が楽しめるし、手に馴染む感じが好きです💓

    • 12月23日
deleted user

ラルフローレン長財布メンズで、見てみました。
3万円以内で買えるものもあり、長財布は素敵だなと感じました😌

  • のん

    のん

    あとでサイト見てみます😳
    ありがとうございます🥰

    • 12月23日
りんご

私も昨日この財布旦那に見てました!そしてうちの旦那も長財布でカード類たくさんいれてます。。
イルビゾンテにしたいのですが長財布高いので、ちょっと他も探してみようかなと思ってるところです。

  • のん

    のん

    全く同じですね😂😂!!
    長財布いいの高いですよね🥲
    良いのあったら教えてほしいです🥺

    • 12月23日
  • りんご

    りんご

    そういう自分はイルビゾンテの長財布(働いてた時に買った)なので、買ってあげてもいいかなとも思いますが😂ドラレコつけたばっかで予算的に絶対無理です😱
    良い財布なので、買って渡してしまえば何とかして使う気もしますね。

    • 12月23日
  • のん

    のん

    そうなんですね😳!
    わかります!買ってあげてしまえば使ってくれるとは思います🤣🤣笑

    • 12月23日
GA@msymt

カルバンクラインおすすめです!!
前に夫が使っていましたが、とても使いやすかったみたいです🌸

1万5千円〜2万ちょっと位で良いものありますよ🥳

ママり

イルビゾンテ旦那にプレゼントしましたー!
コンパクトで使いやすいと言っていましたよ☆
カードとかは整理してもらえれば十分大丈夫です!笑