※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
サプリ・健康

宮城県でほくろの除去をした方、どこで取ってどのくらい費用がかかりま…

宮城県でほくろの除去をした方、どこで取ってどのくらい費用がかかりましたか?
顔の盛り上がってるほくろや、目立つほくろなど取りたいと思っていて、育休中に行こうと思い調べてるのですがよくわからないため、経験談をお伺いしたいです🥺🥺

コメント

はる

仙台市の青葉通形成外科クリニックで取りました!血液検査・除去(5ミリ前後の盛り上がったもの)で合計二万弱でした。

• 🦭

🦭

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    同じくらいの大きさなのでとても参考になります!
    レーザーとかではなく、メスで切り取りましたか?

• 12月23日
シロちゃん

塩竈のいけの医院でとりました。盛り上がっている脇の下のホクロをとりましたが、医師からは盛り上がっているホクロはメスじゃないと取れないとの事でした。なので、2箇所とりたかったのですが、1箇所だけにしました。
保険きいて6000円くらいでした

• シロちゃん

シロちゃん

友達は顔のホクロをとりましたが、メスでした。

• 12月23日
  • 🦭

🦭

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    いけのでも取れるんですね!多賀城に住んでるので近いです✨
    メスで取ってその後傷痕は綺麗に治りましたか?

• 12月24日
  • シロちゃん

シロちゃん

友達は綺麗になっています。
    私は脇の下の少し大きめなホクロだったので、傷はまだ少し残っています

• 1月8日