※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

若白髪で、もうほとんど白髪だよって方🙌美容室の頻度はどれくらいですか…

若白髪で、もうほとんど白髪だよって方🙌美容室の頻度はどれくらいですか?
10代から白髪が多くて、20代で白髪染めを始めました。いま30代半ばで2ヶ月に一回のペースで美容室通ってますが、髪の伸びが早いのか目立つのが早くなってきて💦今日男性の上司に『白髪多いね!』と言われ白髪の話になって恥ずかしくなりました💦→デリカシーがないのはおいといて。笑
月1のペースにして、染めるのみの安い美容室と使い分けしようかと考えてます🤔
自宅で染めるのは地肌が荒れて大量フケが発生してしまうのでやめてます💦

コメント

うみ

私も30代半ばで遺伝で白髪が多いです。。10代から出始め20代から白髪染めという経緯も一緒です!
美容院は1ヶ月半に1度くらいで通っていますが、この度出産を控えており悩んだ結果バレイヤージュというハイライト多めのカラーをしてもらい白髪が目立ちにくくなりました!出産後行けるか分からないのでという理由でしてもらいましたがとてもいい感じで気に入ってます☺️とは言え地味なカラーではないので職場的に出来るならという感じになりますので参考までに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    うちの会社では挑戦できなさそうです😭でもあれこれ工夫していかないと、ほんとにすぐ伸びてきますよね💦私も1ヶ月半に一度になりつつありますが、さらにひと月に一回行かないと厳しくなりそうです💦

• 12月23日