※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

赤白帽については明日の連絡帳に書いても良いですか?

明日の幼稚園の準備していたら、赤白帽を持って帰ってきてない事に気付きました😔

つい先日も、担任のミスでうちの子のエプロン2日間も教室に置き去りになっていて…
(翌日、担任も気付いて持たせてくれるだろうと何も連絡せずにいたら翌日も持って帰ってこず。
担任に電話かけて、教室探してもらったらすぐ側に置いてあったのに全く気付かず2日経ってしまったとのこと…)

赤白帽については何も伝えずもう1日待つべきですか?
それとももう明日の連絡帳に書いても良いですかね?

コメント

ひーこ1011

うちもありましたよー😅
他所の子の連絡帳などのお便りケースが入ってたり、汚れて変えたマスク入ってなかったり…

連絡帳のケースは流石にその日のうちに電話しました。
着替え入ってないとか、マスク入ってないとかは翌日のお迎えの時に確認してます。

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

ひーこ1011さんのクラスでもあったんですね💦
    鞄開けてドキッとしますよね😔
    うちは今年入園して、クラス活動始まって早々からこういうミスが連発してるので『またなの!?💦』ってなってます😖

やはりこういうのは1日待たずに即確認した方がいいですよね💦
    送迎時は担任に会えない事が多いので、連絡帳に書いてみます💦

• 12月22日